フルーツの花が咲くLeTAOの「バルーンドフリュイ」

小樽市の洋菓子店「LeTAO」が、北海道の牛乳を始めとした新鮮素材を使い作り上げたアイスケーキ「バルーンドフリュイ」は、美味しさだけでなく美しさにもこだわった逸品だ。


「LeTAO」が手掛けたアイスケーキ専門店の一品

北海道・小樽市の有名な洋菓子店「LeTAO」。そんなLeTAOがアイスクリームケーキの専門店の「GLACIEL」を東京・表参道にオープンした。今回はアイスクリームデコレーションケーキ「バルーンドフリュイ」を取り寄せた。

バルーンドフリュイの3つのおすすめポイント

おすすめポイント その1 有名スイーツブランドが手掛けたアイスクリームケーキ
おすすめポイント その2 新鮮素材の鮮やかな味わい
おすすめポイント その3 一口でいくつもの食感が楽しめる

見て楽しい、食べて楽しいアイスケーキ

「LeTAO」が手掛けたアイスケーキ専門店

北海道の有名スイーツブランド「LeTAO」が手掛けたアイスクリームケーキ専門店「GLACIEL」。ここは”アントルメグラッセ”、いわゆるアイスクリームデコレーションケーキの専門店であり、2013年東京・表参道に産声を上げた。

アイスケーキランキング第一位を獲得

「バルーンドフリュイ」は、2017/6/10付日本経済新聞 NIKKEIプラス1「何でもランキング」のアイスケーキランキングで第一位を獲得。

新鮮素材をふんだんに使用

北海道の牛乳を中心とした厳選された素材や、トップクラスの生産者の手による旬の果物を使った、こだわりのアイスケーキである。

箱を開けると飛び出す、アイスクリームの花束ケーキ

パッケージを開けると飛び出してきたのは、色とりどりの丸いジェラードが乗った美しいアイスケーキ。それはまるでアイスの花束のよう。

カラフルなバルーン状のシャーベット

バルーン状のアイスは、青りんご、フランボワーズ、木苺などの5種類のフルーツを使ったカラフルなシャーベット。

サクサクのアクセントがたまらない

土台のアイスクリームの中に感じる、ホワイトチョコレートでコーティングされたパフのサクサク感がアクセントの楽しい味わい。

見て楽しい、食べて楽しい、唯一無二のアイスケーキ

ナイフを入れた断面は、バニラとストロベリーのマーブルアイスの美しさが際立つ。そのなめらかな舌触りと味わいは、濃厚かつ新鮮さがある。マーブルアイスを優しく包み込むのは、赤く色づいたスポンジケーキ。スポンジ部分はやさしい味わいだ。

4つの食感が閉じ込められたケーキ

上部から下部までナイフを下ろし口に入れると、ジェラードのさっぱり感、マーブルケーキのクリーミーさ、スポンジの優しい甘さ、チョコレートパフのサクサクが一気にやってくる。一口で4度おいしい、最後まで楽しめるケーキであることに間違いはない。

どんな幸せなシーンにもピッタリマッチ

家族や友人・職場の仲間の誕生日のお祝い、赤ちゃんのお食い初め、ケーキが苦手な彼への贈り物など、様々なシーンにおすすめできる商品。見た目の華やかさと美しさ、何よりもそのおいしさは、お祝いの気持ちが伝える品としてふさわしい。

この商品の詳細情報
LeTAO
バルーンドフリュイ
内容量 直径約12cm × 高さ9cm
税込価格 5,104 円
賞味期限 美味しくお召し上がりいただくために、お手元に到着後はなるべく早くお召し上がりください
保存方法 -18℃以下
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン、りんご、オレンジ
包装 ケーキボックス
情報取得日時
2017年9月12日 現在

関連するキーワード


お取り寄せギフト

関連する投稿


エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、KIHACHI「バームクーヘン」についてのレビューをご紹介します!


台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、サニーヒルズ「パイナップルケーキ」についてのレビューをご紹介します!


可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘音屋「笑美玉(えみだま)」についてのレビューをご紹介します!


斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘泉堂「生スイートポテト」についてのレビューをご紹介します!


渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、ガスパールザンザン「焼モンブラン」についてのレビューをご紹介します!


最新の投稿


30歳の女性に贈る誕生日プレゼント!人生をより輝かせるアイテム20選

30歳の女性に贈る誕生日プレゼント!人生をより輝かせるアイテム20選

社会の中でもいわば中堅どころ、という年代に差し掛かる30歳。独身を通す人、結婚する人、子育て中の人など、多様なライフステージを謳歌する年代と言えるでしょう。そんな女性の30歳のお誕生日は、それぞれの生活環境に合わせたプレゼントを選びたいもの。20代の時と比較しても周囲の反応が変わったり、似合う服や嗜好が変わったり、「あれ?私ってこんななんだ...」など、変化を自覚する女性も。そんな状況をポジティブに楽しみつつ、人生を謳歌できたら素敵ですね。今回は30代女性の人生をより輝かせられるアイテムをご紹介します。


母の日にお洒落な花を贈ろう!お母さんの笑顔が溢れるおすすめ16選

母の日にお洒落な花を贈ろう!お母さんの笑顔が溢れるおすすめ16選

母の日には、お母さんへ素敵な花を贈りましょう。毎日、家族のために頑張ってくれているお母さんのために「ありがとう」の気持ちを込めてお洒落なお花を。母の日に贈るカーネーションは定番ですが、定番のものには特別感を。そしてお母さんの好きな花を入れたアレンジメントも素敵ですね。こちらでは、お母さんが喜んでくれるオススメのお花16選をご紹介します。あなたの想いが伝わる素敵なお花がきっと見つかりますよ。


母の日には最高におしゃれなワインを贈ろう!ジャンル別に厳選おすすめ26選

母の日には最高におしゃれなワインを贈ろう!ジャンル別に厳選おすすめ26選

もうすぐ母の日。今年はワインをプレゼントしてみませんか?お母様がワインを飲まれる方なら、きっと喜んでもらえるはず。ワインは赤、白、そしてロゼ。軽い飲み口のものから、どっしりした本格派まで、価格も種類も実に豊富です。でも食事との相性で選べるので、あまりワインに詳しくなくても、お母様のお好きな料理をヒントに選べばOK。他のプレゼントと組み合わせて贈るのも良いですね。今回は母の日のプレゼントにおすすめの素敵なワインをジャンル別にご紹介します。ワインと花などのギフトセット、ラベルのおしゃれなワイン、スパークリングにユニークなもの、そしてもちろん本格派も。最後までチェックしてお母様にぴったりの一本を選んでください。


母の日ギフトに悩んでいる方必見!オススメの10選を紹介します

母の日ギフトに悩んでいる方必見!オススメの10選を紹介します

母の日のプレゼントはもう決めましたか?毎年何を贈ったらいいか悩んじゃう…という方必見!お母さんが本当に喜ぶアイテムを厳選しました!感謝の気持ちと一緒に、大好きなお母さんを素敵なプレゼントで笑顔にしちゃいましょう。


母の日のおすすめは事前リサーチが鉄板!最高の1日を過ごすヒント

母の日のおすすめは事前リサーチが鉄板!最高の1日を過ごすヒント

母の日は毎年毎年やってくるので、いつもどんな過ごし方をすればいいか悩んでしまいますよね。そこでお母さんの欲しいものや喜ぶことを事前にリサーチしてみましょう!心に残る最高の母の日となりますよ。